スノーピーク

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方」

「100歳まで仕事をする時代がやって来た」

を最近読んだが

両方の本に地元企業の「スノーピーク」が紹介されていた!

で改めて山井太社長の著書「「好きなことだけ!」を仕事にする経営」を読むことに。

2年前買って本棚に飾って置いてました(^_^;)

講演も聴いたことあるし、実際本人にも会った事あるしと。凄いの分かるけど読んでなかった。

僕の50年の人生の中で初めて人に触れて少しお話しただけだけど「この人の舎弟に成りたい」と思った人は山井社長だけです‼

ものが違うと思った✨

その機会があってから6~7年経ちましたが

スノーピークは1部上場しました‼

なんの不思議も有りません❗

舎弟に成りたいという気持ちを思いお越し読もう‼‼